綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戻ってきました

どうも
お久しぶりです
明日のことなんか考えずこんにちは
そんな感じしませんが、とってもお久しぶりなのです
結局今まで愛用していたFMVは戻らずで
VAIOを購入しました
画面がでかすぎな上、初のデスクトップなもんだから
慣れません
ってかさっき設定終えたばかりなので、目が相当痛いです

ここ3ヶ月、、、PCに触れない間、ネット上ではあらゆる
ACIDMANの最新情報が飛び交っていましたね
今、見て初めて知ったことあり、ジャケット写真やらなにやら変わりまくりだ
嬉しい反面、ちょっとカルチャーショック
これから第二弾シングル!アルバム!イベント!とで
楽しみづくしですね
今年こそ、、今年こそカウントダウン行きたいなと思います
みんなではっちゃけたい


ギャグマンガ日和 上巻
/ バンダイビジュアル
ISBN : B0009E0P5C
[PR]
# by freak_acid | 2005-10-28 03:01

c0022557_1381143.jpg

携帯からブログが書ける事を最近知りまして、早速テスト
早くパソコン戻らないかな…編集したい…
[PR]
# by freak_acid | 2005-10-26 01:38

spaced-out freak-out

c0022557_1822265.jpg3週間ほど、研修のため我が家のパソコンが出張してしまうので
更新ができなくなります。大変申し訳ないです。

そういえば18日でサイト開設2周年目向かえました
すっかり忘れてた
これからもまったりといきたいと思います
どうぞよろしゅう
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-21 18:28

(゚Д゚)

更新サボり気味ですみません
毎日書くと決めたのに、、、

そうそう、東芝EMIがまた何やら始めたそうです
東芝EMI、8月31日より音楽CDに「セキュアCD」を導入
CCCDが無くなるってわけでもなさそうですね
ただ純粋に音楽を聴きたいだけなのに
なんか訳わかめな言葉並べられても(゚Д゚)ハァ?
音質悪くなることは確かですよね
c0022557_21273669.gif

しかもCCCDの時のようにロゴがないそうです


c0022557_2130372.jpg

こんな感じ



詳細ページはコチラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000024-imp-sci
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-19 21:34 | 音楽
c0022557_1913850.jpg



埼玉県の大宮にあるラーメン茶屋さん
携帯に送られてきました(笑)
なんか、親近感沸くな・・・
なんだっても「まいこ」だもんな
今度、食べに行こう
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-13 19:28

豆乳飲んだら

c0022557_19514649.jpg

誰ですか あの足は


色に一目ぼれをし、買いました
約1年ぶりに近い
在庫に合うサイズが無く、渋々店舗用のを買ったのですが
値引きが5%・・・・アウトレットなのに・・・
もっと安くしてよ。。。。店員さん
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-11 20:09
c0022557_644960.jpg

[PR]
# by freak_acid | 2005-08-09 06:47 | 漫画

調和

今日はあまり寝付けず、早くに起きてしまいました
んで早朝から2ch見てたら(笑)

ACIDMAN3ヶ月連続リリース決定

10/19 Rest Single「季節の灯」

11/9 Act Single「world symphony」

4th Album 12月発売予定


の情報が飛び交ってますのなんですの
公式よりそっちの方で先に知っちゃったのだから、驚きですが
ACIDMANにしては曲名が柔らかい印象を受けます
季節の灯(あかし)と読むのでしょうか?
12月にアルバムが出ると言うことなので、レコ発ツアーにも期待したいところです

しかしACIDMAN、、、怒涛のリリースラッシュを仕掛けてきましたね
今、ある情報では
10/19 Rest Single「季節の灯」はお手ごろ価格と言っては微妙の800円・・・
なんだってまた中途半端(・・・ポイントがつかないじゃないか(笑))
きっと何かしら仕掛けがあるのでしょう
期待しています
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-09 05:41 | ACIDMAN

one two three!! piece band

ACIDMAN同盟サイトをリニューアルしました
http://www.geocities.jp/acidman_freak/acid.union.html

今夜から東北、東日本で大雨の恐れだそうです
今日は、、、今日も一日中こもってましたが
洗濯物をしない理由をこいつのせいにし、また怠けてしまった

ここ群馬は風、雷、女性が強い事で有名なんだそうです
現に我が家に何回か落ちています
庭にある柿木、TV、洗濯機、電話機,,,被害は耐えない
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-08 17:57 | ACIDMAN

恍惚

おっととっと夏だぜ

・・・これからはなるべく毎日更新をしていくつもりです

c0022557_22225861.jpg


自転車が欲しくて、気づけばいつも関連サイトを見て回っています
グレードが高い自転車を求めれば、値段が張るし
デザイン重視になると、機能性が心配だし
3、4万円は妥当なのかな~
せっかく買うのなら高くとも、納得した品物がいいですよね
[PR]
# by freak_acid | 2005-08-07 22:23