綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう

c0022557_18164346.jpg


今日はありえないくらい寒かったです
雨降って、晴れていて、大きな虹がでて 
不思議な感じ
仕事場から写メしました(笑)
[PR]
by freak_acid | 2006-11-20 19:03
あした
あすた
明日
アシタ
トモロー
次の日
あさっての昨日

いろんな呼び方あれど
あっという間に明日で発売日
ACIDAMANのニューシングル!
もうすでに、レコード店に並んでいるでしょうか

またもやストリングスバラードでせめてきましたね
もうACIDMAN
おい・・・・・・・

おいどんついてけねぇでごんす

いま言える事はそれだけです

でも好きですACIDMAN

愛してます(きも)

カップリング曲楽しみにしてます
[PR]
by freak_acid | 2006-11-14 18:12 | ACIDMAN
タイトルとは関係なしにこんにちは
気が付けばもう11月ですよー 今年も終わりですよー
どうするんだおい自分 クリスマスの予定なんて・・・あqwせdrftgyふじこlp;


今月はエルレガーデンのアルバム!ACIDMAN第二弾シングル!BUMPの新曲!
っとなにやら騒がしいですね
最近気になってるベースボールベアーのアルバムも25日?に出るし
うほほ嬉しい限りです


そしてまたもや気になるバンド発見
Northern19というインディーズの3ピースバンド
メロパンクな感じで勢いがあってカッコイイです
エルレガーデン好きな人はグッとくるのではないでしょうか?
早速ライブに足運んできます~

EVERLASTING
Northern19 / バウンディ
ISBN : B000HCPUD8
[PR]
by freak_acid | 2006-11-09 13:44 | 音楽