綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康になりたいなーっと

ハローハローハロー よろしくねー

ってことでダイエット開始から約1週間は経ちましたでしょうか
-2キロ落ちた体重に対し体脂肪率は0.2%と
あまりよくない結果に陥っています

内容としては

間食はしない
ご飯は毎食100グラム
なるべくさっぱりしたものを頂く
9時以降は食べない
クランチ10回2セット
3日に1回20分ウォーキング
ダノンヨーグルトを頂く

ってな感じです
けしてつらくもなく無理なダイエットととは思っていません
好きなもの食べてるし、、、

夏までに、、!Tシャツが似合う体になるぞー
[PR]
by freak_acid | 2006-04-30 19:23 | 精神

E=MC<sup>2</sup>

どっかで

恋をするとスピッツが聴きたくなる
っと耳にしましたが

今まさにそんな感じです


なんか
そんな気分


・・・になりたい気分

三日月ロック
スピッツ 草野正宗 亀田誠治 クジヒロコ / ユニバーサルJ
ISBN : B00006BGZ9


どうでもいいですが
ただいまダイエット中
ヘルシー(hell see)生活は地獄をみるなどと
Syrupな駄洒落をモットーに目指せ-10㌔
[PR]
by freak_acid | 2006-04-24 22:33 | 精神

音と映像

お久しぶりーふなブログ更新

前回の記事から、仮免許はなんとか取得できましたが
またもや登校拒否状態です
車、買ったのに何やってるんだろうか
ちなみに稲本選手でおなじみ?のスイフトです
いえい


ACIDMANがライブDVDをリリースされるそうで!
ついにきましたね!ライブ!D・V・D!!
ACIDMAN自身「ACIDMANはライブバンド」などと申してたのでね!
待ってましたぁあ!って感じでございます
各フェスへの出演もじわじわと決定しているようなので
まだまだACIDMANには目が離せません


SWEET DANCE
RAM RIDER / インディペンデントレーベル
ISBN : B0007OE49W
[PR]
by freak_acid | 2006-04-23 22:06 | FREAK