綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

addicted to drugs

2年間ぐらいバイトに行ってたところを
今年いっぱいで辞めようと思います
なんで私はバイトなのに「お前なんでここに働いているんだよ」
なんて言われなきゃあかんのか
あったまきた
c0022557_17174563.jpg
クマー

明日の事とか、来年、10年後の自分なんて考えられないけど
今は音楽があればそれで満たされています
人と関わることよりもずっと楽しい
それは現実逃避になるのかも知れないけれど
それでもいいや、って今は開き直ってます


DAYS GONE BY/CALIFORNIA
PENPALS オジー・オズボーン ボブ・デイズリー ランディ・ローズ / バップ
ISBN : B00005HKJF
[PR]
by freak_acid | 2005-11-30 17:41 | 精神

space medicine

c0022557_131563.jpg


高速に乗る前のジャスコ近くの佐野ラーメン屋
変わった風味
これもまた旨い

c0022557_13151684.jpg


おばあちゃんに会いにはるばる福島へ
海上に神社があるという不思議な場所

c0022557_1334821.jpg


海は凄いな・・・神秘的です
誰かが「海は宇宙だ」なんて事言ってましたが
本当にそうですね
未知なる世界だなぁ
[PR]
by freak_acid | 2005-11-30 13:31 | 食べ物

oxidation

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 12月号 [雑誌]
中島 らも / ロッキング オン





ACIDMANのマネージャーである通称”FUJIKOマネ"が
今年いっぱいで退職なされるそうです
公式掲示板なのでよく最新情報を書き込んでいるあの方です
今月発売のROCKIN'ONJAPANにその旨についての記事が記載されています
機会があればぜひ読んでみてください

FUJIKOマネージャーさん。今までお疲れ様です。そしてご苦労様でした
公式掲示板に書こうか迷いましたが、ここにぼそぼそと書かせてもらいます
[PR]
by freak_acid | 2005-11-23 01:49 | ACIDMAN

アヒルとクラゲ

c0022557_2315090.jpg



またまた携帯から(ry
新しいパソコンにしてから約一ヶ月経ちました
バイオは何かと限られていて評判が良く無いらしいですが、バリバリ気に入っています
バイオにしてからと、パソコンで音楽を聴く機会が増え、そろそろウォークマンAを購入しようかと模索中
514MB~60Gと色々あるようですが、必要以上に曲を持ち歩いてもしょうがない気がするので、お金も無いことだし514MGでいいかなと色々考えています
メモリースティックを購入して携帯で聴くと言う手段もありますが、それだとすぐ電池が終わってしまうのですよね…
必要な時電話が使えないんじゃしょうもないので
来月の給料で絶対買おう!
そしてこれからはCDはオンライン購入するようにします
ACIDMANは別です
[PR]
by freak_acid | 2005-11-21 02:31

Ether

c0022557_245525.jpg



またもや携帯から失礼します
カウントダウンジャパンのタイムテーブルが発表されました
29日のACIDMAN出演日はオレンジレンジも出るとの事で、色々と面白みが湧いてきましたね
当日が日に日に近くになるにつれ、楽しみが増しますが「2005年」がもう終わってしまうのか!という焦りもあります
去年より一昨年よりあっという間に一年が過ぎ去っていってしまったように感じます
流れのまま流されて何もしないまま、特に思い出もなく…
親にそんな話をしたら「みんなそんなもんだよ」と
将来の事も職業も想像つかなくて、憂鬱な気分の時は「生きてるってなんだろ?生きてるって何?」あのコントが頭の中をリピート
何かしなくっちゃとは思っているのですが、その「何か」がわからない…という悪循環…
今年解散をしたスーパーカーの歌に「Easy Way Out」という曲があるのですが、メロディをはじめ歌詞がとても大好きで、こんな風に生きれたら…という憧れもあり、励みにもなりで色々な要素を含めお気に入りな曲です
[PR]
by freak_acid | 2005-11-20 02:45 | 精神

余韻

サイトのお知らせ

and worldツアー決定!ということでand worldコーナーを作成
基本情報からツアーに役立つリンク、昔なつかしのライブお豆知識等
アップしました
これからもっと増やしていく予定です

and world


ここ最近寒すぎる日が続くようになりましたね
もう秋を飛び越え「冬」到来です
冬はとても好きです
鍋がおいしい、おされが楽しくなる、星が綺麗
しかし冷えは対敵!
腹巻、靴下二枚重ねは欠かせません
冷えると蓄積された脂肪が頑張っちゃって太りやすくなるしね
[PR]
by freak_acid | 2005-11-16 18:35 | ACIDMAN

YESかNOか

突然ですがCOUNTDOWN JAPAN 05/06に行くことになりました!
10代最後にして初のロックフェスです
残念ながらACIDMANが出演する日ではないですが
31日の大晦日!オールナイトではっちゃけてきます
AIR Salyu くるり、、、とりあえずそこはおさえたい所です


A Day In The Life
AIR / 東芝EMI
ISBN : B000BDJ6EW



JAPAN CIRCUITvol.29 渋谷AX 05/11/13

COUNTDOWN JAPAN 05/06公式サイト
[PR]
by freak_acid | 2005-11-14 19:23

すべて

landmark
Salyu / トイズファクトリー
ISBN : B0009FHOG4


前から少しだけ気になっていた歌手「Salyu」
呼び名もいまいちわからないくらい、薄い印象しか今までなかったけど
アルバム「landmark」を聴いて。。。コレきた
声が柔らかくってなんて魅力的なんだ!と
そしてさらにいた驚いた事に映画:「リリイ・シュシュのすべて」が彼女だったとは

リリイ・シュシュのすべて 特別版
/ ビクターエンタテインメント
ISBN : B000066FWU


しかも可愛い
きたコレ


Salyu公式サイト
[PR]
by freak_acid | 2005-11-10 20:04 | 音楽

Do?

ACIDMANの1日マネージャーになるユメ。2名様を緊急募集!
MTV「M code ユメハチ」にて2名様を緊急募集!
開催日 11月末(予定)
応募期間 10/31(月)~11/13(日)
詳細はコチラ


応募なされたかたいますか?
ファンとしてはとても興味がある企画です
不安もありますが、おもしろそうなので
これから応募してみたいと思います
ってか1日マネージャーって
なんだってまたそんな企画なんでしょうね

c0022557_23495549.jpg
[PR]
by freak_acid | 2005-11-06 00:05 | ACIDMAN