綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

へそ

c0022557_1352864.jpg


毎日暑いですね
ばっちり体調を悪くしました
外と室内の温度差が激しいせいで、喉と鼻にきてます
みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい
[PR]
by freak_acid | 2005-07-25 13:59

WIRE05

c0022557_1953434.jpg

WIRE05 に行ってきました
横浜アリーナにて年に一回行われる日本最大のテクノフェス
約12時間、テクノづくし
夕方4時に始まり朝の5時まで踊りまくり




といっても、ほとんどまったり見ていましたが
「808state」というアーティストが一番印象に残っています
というか衝撃・・
自然に体が暴れていました
テクノなのに生バンドを引っさげて音を奏でているスタイル
踊りながら華麗に弾くベーシスト
全てのパフォーマンスが凄くて高くてかっこよかった!


各、ブースにも行き尽くしました
DJ、VJ体験コーナー フードコーナー 夏フェスコーナー
フードコーナーにては琉球DISKOと遭遇(笑)
二人とも同じ顔してる、さすが双子


c0022557_19234367.jpg
これはezoROCKフェスで販売している 
北海道直送のソフトクリーム
後味すっきりでうまい
これで300円は安いと思います
ezo行かれる方は是非堪能あれ

夜中杉になると、みんな路上で寝始めたりと
異様な光景がゾロゾロ
私はというと、眠気を抑えるためにPCコーナーにてWIRE05公式のチャットに参加(笑)
いやぁ不思議だった


WIRE05公式サイト
[PR]
by freak_acid | 2005-07-17 19:39 | ライブレポート

http://www.amnis-inc.com/acidman/shop/news.html

ACIDMAN新グッズ情報
DOARATさんとコラボのグッズがでます!
夏フェス行かれる方は要チェック
ロゴがDがADMになってる!!凄ぇ

欲しいなー
すぐ売り切れそうだな

ちなみに(?)大木さんのコレとかDOARATさんの服着てます
[PR]
by freak_acid | 2005-07-13 14:51 | ACIDMAN

re

リニューアルしました!!
見易さをテーマに
新コーナー「イメージ」も名前だけアップ(笑)
内容はACIDMANをイメージさせる写真とか、イラストとか
そんな感じにしていきたいと思います

昔あったレビューコーナーも徐々に復活していきたいな・・・





今、SUPER CARの「JUMP UP」に収録されている曲を聴いています
Walk Slowly とLove Forever
歌詞がちょっとくさいけどそこがまたいい
最近、不安ばっかで、心のうちを相談したら親や兄弟に取り越し苦労だといわれました
一番は就職ですよ
がんばれば常勤だ!って言われてけど
何をこれ以上がんばるのだろう・・・
しかも上司に嫌われてるぞ~って言われた後にそんなこと言われてもorz
どうやら私は信用されていないご様子で(´・ω・`)ショボーン
なんかやたらと空虚感・・・
[PR]
by freak_acid | 2005-07-07 01:28 | SUPERCAR