綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・

c0022557_384975.gif


なんか作ってみました。

最近絵を描きたいです。
ACIDMANの。
いま企画もどき、模索中。
イメージ、絵、風景、色、音、言葉、空気感・・・
ACIDMANを連想させるものなら
なんでも大歓迎な
そんな作品を見たいし描きたいし想像したい
です。
[PR]
by freak_acid | 2005-04-30 03:18 | image

。。。。

c0022557_2140841.jpg
昨日はこもって水写と造花の繰り返し
やっぱり自分一人の世界が好き
絵を描くのも

んで、スコア発売決定しましたね
ううううううううううう嬉しすぎて吐きそう

んで、今日あった妙なこと
自動販売機でジュースを購入、妙に砂ぼこりだらけなので不振に思いましてね
飲もうと思った瞬間目に付きました。
賞味期限切れ・・なんと一ヶ月も
駅から500m猛ダッシュして買ったジュースなのに・・・
腹立つから電話してやった。
バイト入り前だったけど。
そしたらなんやかんやで、お詫びに図書券を送ってくれるとのこと。
本来は商品引き替えらしいんですがね、不在だったから。
なんか怖いなーって思いましたよ。
がぶ飲みしてたら絶対お腹壊してた。
そうしたら誰が責任持ってくれてたんだろう・・・
しばらくは自販機では買いません
[PR]
by freak_acid | 2005-04-21 21:59 | 音楽

懐かしい

DVDの編集していました。
二時間程ACIDMANの録画が溜まっていたので、落とし落とし。
Mステ・・・懐かしいな・・・大木さんマイク両手持ちしてるよ。
登場シーンの時ナレーターが何喋ってるか今度研究してみますね。
あと(下のリンク参照)FACTORYのライブ!
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0132/0004live.html
これみると、画像だけど夏!って感じがする。
懐かしい。
GG04もこの頃かな・・・また出演して欲しいですね~・・・
そしたら絶対フリーマーケット参加したい。
[PR]
by freak_acid | 2005-04-15 22:47 | ACIDMAN

りにゅーある

リニューアルしました。
3回くらい作り直してやっとこさです。


しばらく繋がらなかった事、お詫び申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by freak_acid | 2005-04-10 20:52 | FREAK

happy happy

c0022557_23154520.jpgサトマさん誕生日おめでとうございます。
28歳ですか。
ますます色っぽい男性になりつつありますね(笑)


関係ないですが今、ジャズベやってます。何故か。
(いや、何故かってのは冗談です)
改めてACIDMANのライブ映像観たり、CD聴いたりして
うーん・・・いいなぁっと。
かっこいいよコラッっと。

んでもって明日、ケース買ってきます。
お勧めメーカーってありますかね~・・・もぞもぞ
ぴん!ときたのでいいのかな。
[PR]
by freak_acid | 2005-04-07 23:42 | ACIDMAN

もも

季節の移り変わり、天候が不安定な中、ばっちり風邪をひきました。
今年は喉と鼻が凄いは、凄い。おっさんみたいなくしゃみしまくりで、笑われてしまう始末。
みなさんもどうか、お体には気をつけてください。

月曜は歯医者に行ってきます。鼻水がでないかしんぱいです。


c0022557_11676.jpg
先週あたり、ここ行ってきました。群馬の世界の名犬牧場


色んな犬をみたけれども、やっぱうちの柴犬ももがかわいい
[PR]
by freak_acid | 2005-04-02 01:24 | 柴犬もも