綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

happy

c0022557_23345952.jpg
イチゴさん誕生日おめでとうございます。
我が家では苺ショートケーキを食べました。牛乳風味たっぷり、濃厚なのにも関わらず後味さっぱりでおいしゅうございました。
[PR]
by freak_acid | 2005-03-27 23:41 | ACIDMAN
quake and brook
band apart / インディペンデントレーベル
ISBN : B000803DZQ


the band apartのライブに行って参ります。
楽しみだあほほい。Tシャツかってこよう
個人的に対バンのDEPPEPAPAも気になる。インストミュージックアコースティックディオ
[PR]
by freak_acid | 2005-03-26 13:21 | 音楽

・・・・

c0022557_18551122.jpg
あああ。二日連続で一番端っこ取ってしまった。
シネマVOL3・・・・
客幅が狭い公会堂とはいえ、こんな端じゃ、フィルムは
見えずらだろうな、、、っと落ち込み気味。



だけども、色んなトラブルの中、取れただけ嬉しいです。
一時あの電話番号に掛けたら、○島さん宅へ掛かってしまったりで、、
ご迷惑かけました。怪しい言動スミマセン。
回線がどうにかなっちゃたんでしょうね。
混乱してしまいましたから、ええ。
[PR]
by freak_acid | 2005-03-24 19:20

予告

サイトデザイン変えます
今月中には必ず
写真を使いまくります
テーマは空と春
ディスコグラフィーをがらりんと変えたい
何か変えたい

ギター進歩しない
腹たってしょうがない
[PR]
by freak_acid | 2005-03-23 19:01 | FREAK
c0022557_15225.jpg
やたら食べてみたい豆腐ナンバーワン。
だけどいつも店舗オリジナルのを買ってしまいます。
一番安いしで。はい。

今日は待ちに待ったシネマVOL.3の先行販売日でございます。
私は関東陣なので渋谷公会堂を目指し飛んでいきます。はい。
それと徐々に夏フェスの情報も湧き上がってきてますね。
今年こそ、、、
[PR]
by freak_acid | 2005-03-21 02:16 | 食べ物

蛋白質

c0022557_22224526.jpg
群馬名産品の焼きまんじゅうでございます。
甘タレにがっしり、もっちりくる生地と香ばしい香りがとても美味しいです。
これは某市民病院前店のを撮影したものです。



c0022557_22295451.jpg
こちらは原宿の九州ジャンガラ全部入りラーメン
入れすぎってほど具がたんまり。
美味しかった。けど、肉が脂っこくて最後しつこかったな。
でもまた食べたい。
[PR]
by freak_acid | 2005-03-18 22:39 | 食べ物

acidmanが動き出します

「ある証明」
2005.5.18 ON SALE
TOCT-4866 1.200yen(tax in)

1.ある証明
2.human traffic
3.SOL(inst)
CD EXTRA

ってな訳でこれから楽しみでございます。
インストもばっちり収録で嬉しい限り。

1.ある証明
タイトル、時期からして、灰色なイメージが浮かび上がるような。
曇り、雨、晴れない心、鬱、、、、
膨らむ想像がとまらねーー

2.human traffic
検索>>
映画のタイトル浮上
セックス、ドラッグ、青春。関係ないか・・・

3.SOL(inst)
検索>>
ゾル:液体中に微小な固体がコロイド状に分散している状態.
・・・・・・・


以上。
[PR]
by freak_acid | 2005-03-14 19:01 | ACIDMAN

分泌

Re-Style LIVE Vol.2に行ってまいります。
環境問題を訴えているイベントで主催が環境省(Re-Style・環のくらし)
これ、ACIDMAN出るべきだと一瞬で思ったのは考えすぎか?
以前大木氏が連載雑誌で「分別~分別~」など環境対策に関する事を述べられていましたし。VOL.03には是非出演願います。本気です。
ACIDMANの新譜楽しみですね。日に日に!
スコアもまた延期かよと。いい加減笑っちゃいますが(笑)
シネマも、うずうずだしで、ああ吐き出したいこの思い。
アドレナリン分泌されまくりなので、↓着てシネマ参戦します。本当に。冗談じゃなく。
E博士の化学式
[PR]
by freak_acid | 2005-03-07 03:26 | ACIDMAN

反省

路地裏のチーズケーキ に特攻じゃないけど、バイト申し込みまくろうと思う。
色々な免許が欲しくて、そのためにはお金がかかるので働きまくってやる。
とりあえず明日電話します。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 特攻!特攻!
 ⊂彡


久しぶりにギター触りました。何やら弦が切れて以来凹んじゃって
やる気おきなかったのですがね。
いやぁ。指うごかねー
初心者のくせに投げ出したもんだから、ああ。
C→Gの繰り返しを2時間アホみたいにアルペジオ攻撃、今までのサボりを反省・・・
ページ5目にふり戻しです。


今日の欲しいなっと思ったアルバム
ROCK MOTOWN
オムニバス FRONTIER BACKYARD locofrank LOW IQ 01 DOPING PANDA puli SUEMITSU & THE SUEMITH /
エイベックス・ディストリビューション
スコア選択: ★★★
カヴァーアルバムなのより何よりも、この面子がうれしかったりします
[PR]
by freak_acid | 2005-03-07 02:57 | 音楽
コンタクト2ndミニアルバムが今日発売になりました。
君の夢以来一年ちょいですか。
長かった(笑)いまレコ店から帰ってきたばかりなので、まだ聴いてないのですが。
早く聴きたい!
どうやら残りが一枚だったようで、、どこ探しても見つからず店員さんに聞く始末
今日、買えてよかった。今日だからこそ意味があるので。はい。
そういや以前レビューコーナーで書きました。ソース残ってるかな?
また落ち着いたら今回のアルバムを含め書きたいと思います。
もう眠いので寝ます。聴きながら寝ます。大音量で聴きます。
では。ででは。ではでは。

c0022557_22232495.jpg2nd mini Album
"exit songs"
発売中 !!
公式サイト(BGMありなので音量気をつけてください)
http://hdsweb.cool.ne.jp/~contact/
[PR]
by freak_acid | 2005-03-03 22:36 | 音楽