綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ライブレポート( 2 )

WIRE05

c0022557_1953434.jpg

WIRE05 に行ってきました
横浜アリーナにて年に一回行われる日本最大のテクノフェス
約12時間、テクノづくし
夕方4時に始まり朝の5時まで踊りまくり




といっても、ほとんどまったり見ていましたが
「808state」というアーティストが一番印象に残っています
というか衝撃・・
自然に体が暴れていました
テクノなのに生バンドを引っさげて音を奏でているスタイル
踊りながら華麗に弾くベーシスト
全てのパフォーマンスが凄くて高くてかっこよかった!


各、ブースにも行き尽くしました
DJ、VJ体験コーナー フードコーナー 夏フェスコーナー
フードコーナーにては琉球DISKOと遭遇(笑)
二人とも同じ顔してる、さすが双子


c0022557_19234367.jpg
これはezoROCKフェスで販売している 
北海道直送のソフトクリーム
後味すっきりでうまい
これで300円は安いと思います
ezo行かれる方は是非堪能あれ

夜中杉になると、みんな路上で寝始めたりと
異様な光景がゾロゾロ
私はというと、眠気を抑えるためにPCコーナーにてWIRE05公式のチャットに参加(笑)
いやぁ不思議だった


WIRE05公式サイト
[PR]
by freak_acid | 2005-07-17 19:39 | ライブレポート

ライブ

ってな訳で行ってまいりました。DOPING PAND。
4バンド出演、3時間半と内容の濃いライブでしたね。
やはり、客のせがうまいはうまい。曲調にしてもそうですが、アップテンポ+リズミカルで
硬いロックバンドとは正反対。
ポピュラーって言っちゃうと安い感じしちゃいますが。
ちょくちょく入る電子音、重ねギターは音源でカバー。
3人であの雰囲気はでるのか。っとやや気になってたので。
トークも軽やかで、大人だな、と。天才発言も笑えた。

対バンでart-schoolも出演。
女の子ファンが多いのが即効分かりました。ええ。最前がね(苦笑)
想像していたより遥かに変態風味な木下ワールドだったな。。。
どこかに迷った宇宙人かのように「ここ、、どこだっけ?ああ、群馬か、高崎か」っと
セックスセックスいい杉。ニヤケ笑いし過ぎ。面白かったけど。
途中ギターの何かが切れて中断がありましたが、なんだったんだろ?あれ。
、、、だけど、なんかいまいち面白みかけるな、、、、このバンド。
雰囲気は作られてて良いんだろうけど。
ACIDMANのように音が割れてる感じはしなかったけど、なんかツマラン。
きっと聴きこめば良さが分かってくる、スルメタイプかな。
初めて聴く音源ばっかだったても背中おされてるかもしれません。
あと自身の思考が変わったのもある。

帰りにだるまラーメン食べてきました。写メ載せようと思ったんですけど、要領オーバーで断念。
群馬NO1のお店らしいですよ。今度駅前に2号店が出来るそうなんで、お立ち寄りになったら是非。
旨くて、安くてきっと大満足。


ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ
/ コナミ
ISBN : B00016PM1A



あー今、やっと「ピューっと吹く!ジャガー」のゲームの「にゃんピュウコーナー」に
デビール・シゲルが、、登場
塔10Fにやっとこさ辿り着いたのに「100Fまで来い」だとさ
なんかやたら落ち込んだ。
フランスパン笛、ゴキ笛、カツラ笛、、、はぁ。せっかくの休日になにやってんだろ、、、
しかし、この原作者うすた京介先生はくるりが好きですね。
ずるり、デビール・シゲル(笑)
[PR]
by freak_acid | 2005-02-21 13:05 | ライブレポート