綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:精神( 10 )

いつも、ありがとう

[C20H25N3O]

あーあなんで
単純な言葉すら声に
出せないのだろうか

好き過ぎて、自分、キモい
人を好きになるって、辛い

早く忘れてしまいたい
こんな感情は 

薬で抑えられるものならば
私にください 
C20H25N3O
人間辞めなきゃかぁ

Baby I Love You(通常盤)
くるり 岸田繁 Liam Watson Fran Flannery / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000B84P6G
[PR]
by freak_acid | 2006-05-04 23:25 | 精神

健康になりたいなーっと

ハローハローハロー よろしくねー

ってことでダイエット開始から約1週間は経ちましたでしょうか
-2キロ落ちた体重に対し体脂肪率は0.2%と
あまりよくない結果に陥っています

内容としては

間食はしない
ご飯は毎食100グラム
なるべくさっぱりしたものを頂く
9時以降は食べない
クランチ10回2セット
3日に1回20分ウォーキング
ダノンヨーグルトを頂く

ってな感じです
けしてつらくもなく無理なダイエットととは思っていません
好きなもの食べてるし、、、

夏までに、、!Tシャツが似合う体になるぞー
[PR]
by freak_acid | 2006-04-30 19:23 | 精神

E=MC<sup>2</sup>

どっかで

恋をするとスピッツが聴きたくなる
っと耳にしましたが

今まさにそんな感じです


なんか
そんな気分


・・・になりたい気分

三日月ロック
スピッツ 草野正宗 亀田誠治 クジヒロコ / ユニバーサルJ
ISBN : B00006BGZ9


どうでもいいですが
ただいまダイエット中
ヘルシー(hell see)生活は地獄をみるなどと
Syrupな駄洒落をモットーに目指せ-10㌔
[PR]
by freak_acid | 2006-04-24 22:33 | 精神

Easy Way Out

明日運転免許の修了検定があります
今からガクブルですわ

一ヶ月教習所通うのさぼっちゃったものだから
学科内容すっかり忘れている
そのわりには、勉強する気ならないし

技能テストと学科テスト
別の日に実施してくれれば、一点に集中できるのに

まぁ、どっちにしても
やる気はおきないと思うけど、、、orz

まぁ、なるようになるよ、うん


たぶん


ACIDMAN MUSIC ON TV出演情報

ACIDMAN and WORLD
4/14(FRI) 27:00 ~ 28:00

ASAHI SUPER DRY The LIVE
4/11(TUE) 19:00 ~ 22:00

ACIDMAN at 4/9(日) Zepp Tokyo

COUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集
4/1(SAT) 20:00 ~ 20:30
[PR]
by freak_acid | 2006-03-29 11:53 | 精神

pre

昨日のブログで矛盾を発見
コンスタンティンは「天国or地獄」なので

>>人間の体は借り物

という考えはちょっと違うみたいですね
むしろその考えは輪廻転生・・・仏でした


この世に生まれた限り「死」はもう決まっているわけですが
それまでの期間をどう思い過すか、
そう考えると「死」に恐怖を感じませんね~不思議と
むしろ楽しみが増えた気さえします
やっぱりロマンティックなのは輪廻転生でしょうか


I can fly



Loop (CCCD)
ACIDMAN / 東芝EMI
ISBN : B0000A12AX
[PR]
by freak_acid | 2006-03-03 00:46 | 精神

天の配剤

ACIDMANのツアーグッズが発表されました
携帯灰皿がほしいです
誰かください


嘘です

チケット買えばよかった
今回は行かないと思っていたのに
いざAXの日が近くなると気になってしょうがない


そういえば培養さんのサイトにサトマのメッセージが載ってました
いい言葉だ・・・


なんか今日は無性に叫びたいです



そういば久しぶりにDVDをレンタルしてきました
オープン記念で99円だったから
コンスタンティン
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0009Z1B1S



ツボでした
人間の体は借り物
神から選ばれた主人公でも15才からの喫煙で肺がんになっちゃうという
凄いキャラクター設定
少し宗教的な雰囲気も大好きです


・・・・タバコは怖いですね

これから観る予定の映画
SAW ソウ DTSエディション
/ 角川エンタテインメント




REM レム
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B00008OJOG



マシニスト
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B000A2I7L2
[PR]
by freak_acid | 2006-03-01 23:20 | 精神

addicted to drugs

2年間ぐらいバイトに行ってたところを
今年いっぱいで辞めようと思います
なんで私はバイトなのに「お前なんでここに働いているんだよ」
なんて言われなきゃあかんのか
あったまきた
c0022557_17174563.jpg
クマー

明日の事とか、来年、10年後の自分なんて考えられないけど
今は音楽があればそれで満たされています
人と関わることよりもずっと楽しい
それは現実逃避になるのかも知れないけれど
それでもいいや、って今は開き直ってます


DAYS GONE BY/CALIFORNIA
PENPALS オジー・オズボーン ボブ・デイズリー ランディ・ローズ / バップ
ISBN : B00005HKJF
[PR]
by freak_acid | 2005-11-30 17:41 | 精神

Ether

c0022557_245525.jpg



またもや携帯から失礼します
カウントダウンジャパンのタイムテーブルが発表されました
29日のACIDMAN出演日はオレンジレンジも出るとの事で、色々と面白みが湧いてきましたね
当日が日に日に近くになるにつれ、楽しみが増しますが「2005年」がもう終わってしまうのか!という焦りもあります
去年より一昨年よりあっという間に一年が過ぎ去っていってしまったように感じます
流れのまま流されて何もしないまま、特に思い出もなく…
親にそんな話をしたら「みんなそんなもんだよ」と
将来の事も職業も想像つかなくて、憂鬱な気分の時は「生きてるってなんだろ?生きてるって何?」あのコントが頭の中をリピート
何かしなくっちゃとは思っているのですが、その「何か」がわからない…という悪循環…
今年解散をしたスーパーカーの歌に「Easy Way Out」という曲があるのですが、メロディをはじめ歌詞がとても大好きで、こんな風に生きれたら…という憧れもあり、励みにもなりで色々な要素を含めお気に入りな曲です
[PR]
by freak_acid | 2005-11-20 02:45 | 精神

なんか変な時間に起きたりねたり
でも、明日休みだからいいや
でも、明後日のバイトに響く・・・鳴り響く  ふ
c0022557_4143633.jpg
なんか活力アップしそうな水ですね
最近飲む飲料といったら、豆乳、烏龍茶、爽健美茶
トマトジュース(無塩)、C1000タケダ
好きになったらとことんはまります
一時コーヒーゼリーブームが来て毎日食べてました
あと半熟ゆでたまごもたまらない



いまのとこでバイトして2年目
ありがたいことに給料が上がってた
でも、やっぱりまだ慣れてませんね・・・
メンタル病院の喫茶店やらお店やら、作業所なのですがね、患者さんと話ができない
相手がいろんなこと話したりしてるのに、相づちが精一杯
話題豊富な会話も沈んじゃうよなー
会話のキャッチボールが出来てないんですよ・・・
看護士じゃないんだから~~、と言われたんですけどね
後から入ったきた人の方が全然馴染んでたりして
はぁ
「頑張れば常勤にさせてやる」
と言われても、こんな状態じゃ
「あなた向いてないわよ」になっちゃうな・・・
会話上手になりたい
[PR]
by freak_acid | 2005-05-16 04:57 | 精神

年とった

本日誕生日でした。くるりの佐藤氏と同じ日です。
だらーりと過ごしちゃったな。
誕生日ってのがどんどん嬉しくなくなってくる、、、年、取りたくない~
[PR]
by freak_acid | 2005-02-01 22:54 | 精神