綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FREAK( 7 )

音と映像

お久しぶりーふなブログ更新

前回の記事から、仮免許はなんとか取得できましたが
またもや登校拒否状態です
車、買ったのに何やってるんだろうか
ちなみに稲本選手でおなじみ?のスイフトです
いえい


ACIDMANがライブDVDをリリースされるそうで!
ついにきましたね!ライブ!D・V・D!!
ACIDMAN自身「ACIDMANはライブバンド」などと申してたのでね!
待ってましたぁあ!って感じでございます
各フェスへの出演もじわじわと決定しているようなので
まだまだACIDMANには目が離せません


SWEET DANCE
RAM RIDER / インディペンデントレーベル
ISBN : B0007OE49W
[PR]
by freak_acid | 2006-04-23 22:06 | FREAK

FREAK OUT

突然ですが今月の26日でサイトをしばらく閉じます
就職活動のため忙しく、パソコンに触れる機会がすくなくなったため
このような結果になりました

ACIDMANを応援する気持ちは変わりません
いままでどうもありがとうございました
では


夜を忘れなさい/97-03
NYANTORA / インディペンデントレーベル
ISBN : B000CQM10O
スコア選択:

水写
ACIDMAN オオキノブオ / 東芝EMI
スコア選択:
[PR]
by freak_acid | 2006-02-05 22:55 | FREAK

何だこれは いったい

c0022557_6474015.jpg

[PR]
by freak_acid | 2005-05-22 06:50 | FREAK

りにゅーある

リニューアルしました。
3回くらい作り直してやっとこさです。


しばらく繋がらなかった事、お詫び申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by freak_acid | 2005-04-10 20:52 | FREAK

予告

サイトデザイン変えます
今月中には必ず
写真を使いまくります
テーマは空と春
ディスコグラフィーをがらりんと変えたい
何か変えたい

ギター進歩しない
腹たってしょうがない
[PR]
by freak_acid | 2005-03-23 19:01 | FREAK

やふー

ヤフーがついにブログ始めたらしい。
うーん。。バンアパのサイトの方じゃジオログというのを使っていたんですけど
変えますか
アイコン邪魔くさい気がするけど。
ここはエキサイトさんのままで逝きます。一番気にってるしね
http://blogs.yahoo.co.jp/
[PR]
by freak_acid | 2005-01-31 17:42 | FREAK

あけましておめでとう

あけましておめでとう

皆様色々な形でカウントダウンをお過ごしになられたと思います。
我が家は何故かテレビ東京の「第10回東急ジルベスターコンサート」という番組のボレロを聴きながら新年を迎えました。ああゆう有名な曲を演奏してくれるのは嬉しいことだ。
私が行く(ほぼ強制に近いですが)コンサートもこうであって欲しい。
フジテレビは性に合わないしなJrってヲイ。ふじいあきらも苦手。どちらも嫌いに近い感情を持っているかもしれない。
紅白、レコ大、CDTVと続けて観てましたが、なーんか同じアーティストが同じ曲を歌い繰り返して、、、脳みそが腐りそうです。しかしまァ面白かったものも多々ありで。
ゆずが紅白に出ていたとはとは。やっぱ何回聴いても岩沢氏の声が好きです。
たまに聴くーってのが良いところ具合。何に関してもそうですが毎日じゃ飽きる。

c0022557_4492753.jpg
サイトを開設をして2回目の年越しとなりました。今までもこれからもACIDMANへの愛とヲタクという勢いだけで突っ走って行きたいと思います。何卒宜しくお願いします。
本当に沢山の人に有難う。

あーもう5時だ!このまま寝ずに元旦マラソン見に行くか。間違ったら母校が写ります(笑)
っていうか雪の中大丈夫なのだろうか・・・
[PR]
by freak_acid | 2005-01-01 04:51 | FREAK