綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:食べ物( 6 )

space medicine

c0022557_131563.jpg


高速に乗る前のジャスコ近くの佐野ラーメン屋
変わった風味
これもまた旨い

c0022557_13151684.jpg


おばあちゃんに会いにはるばる福島へ
海上に神社があるという不思議な場所

c0022557_1334821.jpg


海は凄いな・・・神秘的です
誰かが「海は宇宙だ」なんて事言ってましたが
本当にそうですね
未知なる世界だなぁ
[PR]
by freak_acid | 2005-11-30 13:31 | 食べ物

激辛

c0022557_1341737.jpg
目で見て分かるように
激辛過ぎるラーメンでした
こんなの食べもんじゃない

携帯新しくしました
YUKIちゃんがCM出演してるやつ
おお、なんて凄いんだ最近の携帯は!
フラッシュ使用しまくりじゃないか
しかし、着うたフルは勇気が出ず未だ落とせてません
[PR]
by freak_acid | 2005-05-22 01:47 | 食べ物
c0022557_15225.jpg
やたら食べてみたい豆腐ナンバーワン。
だけどいつも店舗オリジナルのを買ってしまいます。
一番安いしで。はい。

今日は待ちに待ったシネマVOL.3の先行販売日でございます。
私は関東陣なので渋谷公会堂を目指し飛んでいきます。はい。
それと徐々に夏フェスの情報も湧き上がってきてますね。
今年こそ、、、
[PR]
by freak_acid | 2005-03-21 02:16 | 食べ物

蛋白質

c0022557_22224526.jpg
群馬名産品の焼きまんじゅうでございます。
甘タレにがっしり、もっちりくる生地と香ばしい香りがとても美味しいです。
これは某市民病院前店のを撮影したものです。



c0022557_22295451.jpg
こちらは原宿の九州ジャンガラ全部入りラーメン
入れすぎってほど具がたんまり。
美味しかった。けど、肉が脂っこくて最後しつこかったな。
でもまた食べたい。
[PR]
by freak_acid | 2005-03-18 22:39 | 食べ物

いざ、いちご狩り

c0022557_10395254.jpg

佐野のいちご農場へ行ってきました。
甘くて甘くてジューシーやばいくらいおいしかったです。
ビニールハウスの中ぽかぽかで気持ちよかった。
こりゃ苺もじゅくじゅく実るよ。
丸いの、長いの、ちっこいの、でっかいの、いろいろいたけど
それぞれ味が違くてたまらん。
今の時期だけなのでね、感謝せねばと。

それと、せっかく佐野いったんだからラーメンたべてくりゃよかった!と今更後悔
たしか、「おぐら屋」が餃子だっかくて、スープあっさりで旨かったような
高校生の時行ったんですよね2,3回、、、あれ以来食べてない
[PR]
by freak_acid | 2005-02-28 10:55 | 食べ物

行ってきました

c0022557_10373891.jpg

[PR]
by freak_acid | 2005-02-28 10:38 | 食べ物