人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綴る毎日


by freak_acid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

いつのまにかあけまして初ブログでございます
1月が今日で終わりますね
明日が2月なわけですが、誕生日です わっしょい
いつのまにか21歳ですよ 考えられませんがな

そして2月は、むふふなバレンタインデーですね
生まれて初めてチョコレートを渡す計画を立てています
当たって砕けます(笑) 
砕けます (あえての2回目)
好きですって気持ちを伝えるっていうより、ありがとうって伝えたいです
でもやっぱり好きなので、好きですって言いたいです
いついなくなるかわからないし、死んじゃうかもしれないし
絶対後悔したくない
言葉で言わなきゃ伝わらないですもんね

なんとか気合入れます 
同じ心情の方、頑張ろうね(ぇえ)


千の夜をこえて (通常盤)
Aqua Timez / / ERJ
ISBN : B000J20V1M
by freak_acid | 2007-01-31 23:01